「ほっ」と。キャンペーン

朝ごパン: 小麦胚芽山食パン
c0150564_13231355.jpg
せっせと小麦胚芽を煎ってパンを焼きました。
この香ばしさがたまりません。(←ずっとパンをくんくんしている私)
このにおいだけでごはんが何杯でもいける!←この場合はいけません!
タコ糸が切れていたので下ごしらえしていた鶏ハムをボイルするの躊躇していたのですが、ラップで成形すれば何とかなるかな~?と思ってやってみたら、糸でわざわざ縛らなくてもちゃんと形になってました。
今まできっちり縛っていたのはなんだったんでしょう???←最近こんなことばっか多くないですか私?

本日のお弁当は3匹の子豚ちゃん登場でーす。
c0150564_1328624.jpgブーです。
リボンがかわいいね!

c0150564_13285443.jpgフーです。
眉毛がりりしい。
え?ミシン屋のオジサンじゃないよね?!

c0150564_13303536.jpgウーです。
やばいです。
出てますよ!!

c0150564_1332833.jpg
JKに「おかずをヘルシーなものにして!」といわれたので、ご要望通り、本日は結構ヘルシーメニュー。
でも揚げ物とか肉とか好きなくせに!

昨日から始まった山ピー主演の月9。
リビングを通過したら丁度JKが見ていました。
別に興味なかったのですが、途中で映った北川景子ちゃんに目が釘付け!
だって、シガレットパンツらしきものをはいて登場だったんだもの~。
しかも丈が9分くらいに見えるし、、、思わず立ち止まり、ジーっとガン見してしまいました。
上にコーデしているブラウスもクルールさんのあのデザインとあれをアレンジすればできそう・・・などとしばし妄想に耽りました。(ゆえ、ストーリーは全くわからず)
シガパン、丈をどうしようか決めかねていて、ちゃんと裾上げをしていないんですよね。
やっぱ9分でもOKなんだ~と思いつつ、彼女だからいいのかもしれないし、やっぱりまだ悩む~。
[PR]
by suisui53 | 2009-07-14 13:43 | クッキング