人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの苦労って?

朝ごパン: 胡桃とレーズンのカンパーニュ
今までの苦労って?_c0150564_1724130.jpg
このカンパーニュは、いつもドライイーストで作るので、形も安定。
胡桃とレーズンが入っているので、ライ麦のカンパーニュの嫌いなJKでも文句なく食べてくれます。
でも私はライ麦のほうが好きなんだ~。(心の叫び)

今までの苦労って?_c0150564_172013.jpgたこさんが怒ってる?!

今までの苦労って?_c0150564_173424.jpgたこさんが困ってる?!

ということは、、、やはり、、、焼きそばの海原に漂っているのは?
今までの苦労って?_c0150564_1743830.jpg
出たっ!
フー、これで今週のお弁当クリア~。

NEWミシンとの新しい生活!
本当によく働いてくれ、真面目で、きっちりとしていらっしゃる~。
今までの苦労はナンだったのだろうか?と思うぐらいサクサク縫えるんです。
今までの苦労って?_c0150564_1793997.jpg
パターン: クルール(レースキャミソール)  rick-rack (カーディガンのアレンジ)  
       『美しシルエットのスカート』本から (ティアードスカート)
使用生地: キャミとカーデは、クルール (モダールブライトボーダーブラック)
       スカート はなはっか (コットンレースアネモネブラック)
新しいミシンで今回は初めてニットに挑戦!
全く問題なし!ノープロブレム!!!
いままでだったら必ずミシンの穴に生地がめり込んだりしてリッパーでほどいてはまたソロリソロリと作業を進めて行かなければならなかったりしたのに、リッパーいらず!ノーミス!!
自分さえしっかりしていれば、このミシンはきっちり仕事をしてくれる~。
もう、すばらしいです。ブラボーです。
って、今までどんだけ苦労していたんでしょう私って。



今までの苦労って?_c0150564_17194930.jpg
そのまんま~なんですけど、ちょっと素敵なマダム風?(←おいっ)
by suisui53 | 2009-07-10 17:26 | ソーイング