初縫い

朝ごパン: ショコラ
c0150564_14424454.jpg
本日は私の健康診断があったので、私だけ朝食抜き!
だから私があまり好きじゃなくて家族が喜ぶパンということでこちらをセレクト。
もう朝からモリモリ食べたい私には本当に辛い出来事で・・・だから腹いせ?にこのパンととうもろこしを茹でただけのお粗末な朝食にしちゃったもんね~。(しかし奴らには支障がなかったようだ)

『トットロ、トトロ~♪』
さあて、間違い探しです。
なにが違っているのでしょか???

いよいよ新しい相棒ヌーベルさんとの日々が始まりました。
c0150564_14471633.jpg
パターン: クルール (ギャザーティアードブラウス)
使用生地: クルール (サマーボイルストライプネイビー×ノスタルジックシャンブレーサックス)
やっと6月の新着ものに手をつけることができました。
これは、ファスナーもボタンもないけど、ひらすら縫いまくり~でした。
ヌーベルさんだったからできたのだと思います。
前のミシンだったら絶対無理!!!
ほんとうにすごい奴です。
今までは「もぉ~」とか「このオンボロミシンめ!」とか絶叫しながらの作業でしたが、シーン・・・・・静かに着々と仕上げていくだけでした。
ちょっと淋しい???



c0150564_14525541.jpg
後ろにもフリフリ~があるので、やはりタイトなパンツとが妥当な線です。

間違い探しの正解は・・・
真っ黒クロスケの中に目玉親父が紛れ込んでいる!でした。
[PR]
by suisui53 | 2009-07-08 14:57 | ソーイング