「ほっ」と。キャンペーン

いよいよ

朝ごパン: イングリッシュマフィン
c0150564_11205910.jpg
コーンミールが10%配合されているので、市販のものよりも軽めのような気がします。(しばらく買って食べてないので微かな記憶ですが)
今朝はダンナが出張で早出だったし、JKも本日より朝部有りだったので、7時前には2人とも家を出るため、お弁当よりも朝食を先に作ってテーブルに置いておき、勝手に食べて下さい状態にしておきました。

今週最初で最後のお弁当!
寝坊はせずに済みましたが、ごはんの水加減がなぜか違ったようで、柔らかめのごはんが炊き上がってました。
今週1回ポッキリということで、お弁当用のおかずになる食材もあまり買っていなかったし、やる気もなかったので、あるものでなんとか誤魔化しました。
お肉も夕べ豚の生姜焼きだったので、1枚をキープしておき、同じく夕べ食べたオクラも1本キープしておき、二つを合体させてお弁当のおかずに変身。
c0150564_11395066.jpgポテトグラタンの上にパンダちゃん

c0150564_11412819.jpgちくわとチーズのクルクル巻きの上にもパンダちゃん


ってことは・・・やはりあのお方?
c0150564_11422446.jpg出たっ!
1週間ぶりの登場。
密かなるファンのみなさま、お待たせしました。(って、誰がファンなんだ?)
でも、扱いが小さいのでは・・・?


だって、本日の主役は・・・
c0150564_11455355.jpg
ミシン屋のおじさん(刺青長方形眉毛がチャームポイント!)
いよいよ明日ミシンとともにやって来る~♪(私が待っているのはあくまでもミシン!)
非通知で電話よこすなよ、おじさん!
[PR]
by suisui53 | 2009-07-03 12:04 | クッキング