異口同音!

朝ごパン: 胚芽山食パン
c0150564_1734584.jpg細引き全粒粉も20%ぐらい入れるのですが、きれていたのでグラハム粉に変えて入れたら、いつもよりザクザクした食感になりました。
焼き上がりのときにまたまたうたた寝をしていて、しばしオーブンの中で放置していたのもいけなかったのかもしれませんが、いつもよりしっとり感がなくて残念でした。


今週ラストのお弁当。
c0150564_17384641.jpgパンダちゃんのピックを使って楽チン、そしてラブりー。

c0150564_17395912.jpgこっちもパンダちゃんピックでかわいく。

c0150564_174145.jpgおにぎりパンダちゃん!
たら~り、冷や汗が出ているもよう、、、ってことは
ひょっとして???


c0150564_17435513.jpgドーン!
パンダにコスプレ?している目玉親父!
しかも、黒ビキニはいらんだろう~!


c0150564_17461352.jpg

よい週末を~!

あれ?タイトルの意味は~???
どうも私のブロ友さんは、ミシンメーカーさんの回し者が多いようで、、、
いえいえ、個人消費を促進させて景気回復を底上げしようとする政府の回し者が多いようで、、、
いえいえ、悪魔が多いようで!

「注文しました!」

なに?

「ミシン、注文しちゃいましたっ!」
あ、ダンナにはまだ言ってないけど。
[PR]
by suisui53 | 2009-06-26 17:58 | クッキング