「ほっ」と。キャンペーン

囁きが聞こえてくる

朝ごパン: オニオンベーコンロールパン
お や つ: コーヒー味のパウンドケーキ
c0150564_1444588.jpg
具が入って味もしっかりついているパンはスープといっしょに食べることが多いです。
今朝はかぼちゃのスープとともにいただきました。
ホシノ酵母で作るパンのような食感のパウンドケーキ。
いつもクランベリーを入れて作るのですが、クランベリーがなかったので、コーヒー味のを初めて作ってみました。
水を牛乳に変えてカフェオレにし、チョコチップも入れてみました。
普段コーヒーを飲まないJKは、果たして喜んで食べるのだろうか???

今日は梅雨の合間のピーカンな天気ですが、、、
c0150564_14112935.jpg
てるてるぼうず♪

c0150564_1412880.jpg
てるてるぼうず~♪
おーっと、困っている!
ってことは、、、

c0150564_14135118.jpg
やっぱり親父登場!


しかも



c0150564_1415365.jpgリ、リボンの位置が・・・

すいません。
週末が近づいてくると調子がでてくるんです。
c0150564_1416133.jpg



それにしても、私に悪魔の囁きが聞こえてくるようになりました。
「新しいミシンを買っておしまい~!」
「新しいミシンを買っておしまい~!!」
「新しいミシンを買っておしまい~!!!」
[PR]
by suisui53 | 2009-06-25 14:26 | クッキング