「ほっ」と。キャンペーン

噂のアレ

朝ごパン: かぼちゃの山食
c0150564_13323023.jpg
かぼちゃペーストを入れた食パンです。
焼きあがった時にうたた寝(かなり爆睡)していたので、オーブンの中にそのまま放置してしまい、カラッカラのパンになってしまいました。
トーストして食べる気にはならず、そのまま食べましたが、、、これはフレンチトーストかパンプディングに変身させたほうがよいような気がします。。。

今週のお弁当作りも3日目となり、少し小慣れてきました。

c0150564_13383084.jpg「ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ~♪」

c0150564_1341217.jpg「と、と、父さん・・・」

c0150564_13422731.jpg「今話題を呼んでいる、おたまじゃくしが・・・」




c0150564_13431984.jpg「父さんの股間に降って来た~!!!」

c0150564_13444495.jpg
すいません。

ホマキちゃん似の、、、(だから美容院で伝わらなかったし)
良妻賢母で、、、(鬼嫁と囁かれている)
スカート派の薔薇を背負っている乙女、、、(・・・何も言うまい。)
と、誤解されていたかもしれませんが、私、こんな人なんです。
[PR]
by suisui53 | 2009-06-17 13:50 | クッキング