イベント強化月間

朝ごパン: 胡桃とレーズンのカンパーニュ   ベーコンチーズフランスパン
お や つ: チョコブラウニー
c0150564_2185751.jpg
ドライイーストで作るカンパーニュは、形が安定していて優等生。
だけど、毎回予測できない形になるホシノ酵母でのカンパーニュのほうが、にくめない奴なのである。。。って、ナンのこっちゃ?
チョコブラウニーは、29日にお誕生日を迎えたダンナのバースデーケーキ!
なにしろ、ご本人さんの大好物なので、バレンタインとバースデーは、ブラウニーでOKなのである。
私とJKは、やや遠慮して、端っこをいただいて食べました。。。

c0150564_21142287.jpg
力尽きていたはずのお弁当、、、しかもまたしても休日返上のお弁当作り!
うぎゃ~となりながらも、なぜか本日はあんぱんまんにしてるし。
だけど、今朝またご飯のスイッチを入れ忘れていて、超焦りました。。。
JKのお友達がうちの弁当を写メっているらしく、とうとうフォルダまで作ったとか。
プ、プ、プレッシャーなんですけどぉ。

ダンナのバースデーをあっさりと済ませたのは、またすぐJKのバースデーが来るから~。
そして、またちょいと置いて、結婚記念日、そしてさらには私のバースデーと、我が家のイベントがこの1ヶ月間に集中しているのでありました。
でも、結局大変なのは私なんですけど?!
[PR]
by suisui53 | 2009-05-30 21:25 | クッキング