「ほっ」と。キャンペーン

残念

朝ごパン: ベーコンオニオンブレッド   あんぱん&ハムチーズパン
c0150564_10143142.jpg
週末は、JKの部活の大会があり、お弁当も作らなければならなかったので、サイドメニューのいらない、すぐ食べられるパンにしました。

おやつ: クッキー  チョコチャンクスコーン
c0150564_10174882.jpg
おやつも簡単なもので済ませました。
クッキーは、お礼用として焼いたのですが、残ったのをダンナが全部あっという間に食べてしまっていたので、その事実を知ったJKが怒りまくり、「もうパパとは一生口きかない!」との冷戦状態に突入しそうな勢いでした・・・。(どっちもどっちだ、、、うちの家族って、、、)

c0150564_10233033.jpg
そして、容赦なく週末もお弁当を作るはめに・・・。
でも、先日100円ショップで買ったグッズを使いたかったので、いつもよりはやる気UP!
お花のお弁当は、久々にJKより 「傑作!」とお褒めの言葉をいただきました。。。

で、、、JKの部活の先輩に水嶋ヒロ似のイケ面くんがいるので、ぜひぜひ大会の折にはチェーック!じゃなかった、JKの応援に行くつもりだったのに、今回は練習もろくすっぽしていないのに出ることになってしまったということで見ても仕方がない状態だったため、アッシーしかできずに終了し、水嶋ヒロに遭遇することができませんでした。
残念無念。。。
[PR]
by suisui53 | 2009-05-18 10:33 | クッキング