脱力

毎年実家へ帰省していたGW。
しかし、今年のGWは、、、
JKの部活の練習がほぼ毎日あったために帰省することができませんでした!
ここ信州でGWを過ごすのは何年ぶりなのかわからないくらい久しぶりだったし、お手ごろな観光地がわんさかあるためGWなどはどこへ行っても混雑しているので出掛けるのも大変だし、JKも部活でほとんどいなかったし、どのように過ごしたらよいのか方向性を見出せないままGWに突入!!!
お陰でかなり中途半端な日々を過ごしてしまいました。。。

朝ごパン: アップルシナモンロール  ワッフル  胡桃とレーズンのカンパーニュ  胚芽食パン
c0150564_21504315.jpg
いつものGWだったらホームベーカリーと粉を持参して実家でパンを焼いて食べていたのにな~。
ホームベーカリーで作るホシノ酵母の食パンも結構おいしいんだけどな~。

おやつ: ニューヨークチーズケーキ 
c0150564_2156775.jpg
実家の近所にあるケーキ屋さんのケーキ、食べたかったな~。
そして、連休中だっちゅうのにお弁当持参の日もあり、、、全くぅ。。。

穴場的な観光スポットにもちょっと行ったけど、新しく出来た大型スポーツ店にも行ったけど、モスバーガーでも外食したけど(←しょぼい?)物置の片づけができたけど、昼寝もたくさんできたけど、、、
あ~、こんなんで我が家の今年のGWは終了してしまったのでありました。
[PR]
by suisui53 | 2009-05-06 22:08 | クッキング