噂のパン

朝ごパン: サブマリン
お や つ: 紅茶シフォン
c0150564_1382936.jpg
昨日の撃沈していた紅茶シフォンの断面です。
見事に潰れまくっています。
見た目はもはやシフォンとは言いがたいものになっていましたが、味は悪くないはずだし、、、気を取り直して生クリームでも添えてミルクティー気分でいただこうと思いきや、冷蔵庫に生クリームがないっ!
買った気になっていたのですが、どうやら妄想だけだったようで・・・。
これから帰宅してくるJKに「生クリームを買ってきて!」メールを送信した途端に玄関がガチャっと開いて、JKがすでにご帰宅~。
あー、自分の中の予定が全て台無し~。

c0150564_13284792.jpg
昨日、学校のおいしいと噂されているパンを買って食べたJK。
しかし、、、「超甘すぎて気持ち悪くなった。。。」とか。
充分甘党なはずの小娘が 「超甘かった」って、どんだけ甘いんだー?
よって、「やはりうちのお弁当が最高ーッ!!」なんだとか。
嬉しいけど、いいんだけど、たまには、たまにはパン買ってもいいんだよぉ。
[PR]
by suisui53 | 2009-05-01 13:41 | クッキング