「ほっ」と。キャンペーン

どの面下げて?

朝ごパン: ベーコンチーズパン&くるみレーズンパン
       チョコチップスティックパン       ライ麦カンパーニュ
c0150564_1105078.jpg
3日分です。
土曜日に公開授業ということで学校があったため、先日焼いて冷凍しておいたプルマンを使ってサンドイッチ弁当にしてみました。

おやつ: 苺のサワームースシャルロット
c0150564_1143528.jpg
なにも考えずにJKのお弁当やヨーグルトのトッピングとして苺を使ってしまったので、気付けば飾り付けの苺がない!
よって、のっぺりとしたシンプルケーキとなってしまいました。
きなこのスノーボールは、ちょっとしたお礼に焼きました。
小さい子供がいる家なので、きなこのほうがいいかな~?と思いまして。。。

そして、結局買っちまいました!!!
c0150564_119585.jpg
だって、やっぱりパティ&ジミーのポーチ、欲しかったんだもーん。
① めちゃめちゃ若作りをしてギリ30代を装い、購入した。
② 私はとある美容院の店員さんで、この本を急遽追加で買わなければいけなくってしまったというシチュエーションで購入した。
③ YOUのファンなので購入した。
どれも該当せず、、、ってか、どれを実行したとしても書店の店員さんには伝わることはないだろう。(①は、恐がられる可能性大?)
で、結局どの面下げて買ったのかといえば・・・
なーんと、丁度書店へ出かけるダンナに 「ちょいと買って来ておくれ!」
と、知らぬが仏?確信犯??一番姑息な手を打って手に入れたのでありました。うっしっし。
ポーチは良かったのだけど、本は、、、やっぱ年代が合わないから?
[PR]
by suisui53 | 2009-04-20 11:26 | クッキング