「ほっ」と。キャンペーン

最近の雑誌って

昼用ごパン: ライ麦ベーグル
c0150564_13403984.jpg
私のランチ用のベーグルのストックがなくなったので、ホシノ酵母で作るベーグルにライ麦を25%配合して焼きました。
今朝は、サブマリンの残りと冷凍しておいた黒糖ブレッドの残りを食べました。
JK弁当は、昨夜の春巻きの残りをメインにしましたが、1本を死守するのが大変でした。
ごはんは、ひさしぶりに古代米を混ぜて炊きました。
古代米をちょっと入れただけなのに、色は紫、そして何よりもモチモチとするのは何故?
まさに太古のロマン~???

c0150564_13531082.jpg昨日チェックしたい本があったので本屋さんに行きました。
本当に買いたかった本がなかったので、結局は・・・・・
←こちらの本を流れで買って来てしまいました。
先週本屋さんに行った時も驚いたのですが、shopのカタログ雑誌みたいなのが、たくさん出ていること!

ジャーナルスタンダード・ジルスチュアート・キャスキッドソン・マーガレットハウエルなど、、、
それと、付録付って子供の本のイメージがあるのですが、今は大人の雑誌も付録花盛りなんですよね。
ポーチ、バック、タオルなどなど。
昨日私の心を捕らえたものは
『 InRed 』 という雑誌の付録 
パティ&ジミー 大人のバニティケース
遥か昔、自分が学生時代、サンリオキャラにハマり、キティちゃんに始まって、キキ・ララ、そしてパティ&ジミー!
お気に入りだった期間が一番長かったかも~?
だからめちゃめちゃ欲しかったのですが、、、
本の表紙に
「今どき30代女子 着こなしQ&A」とか書いてあるから、買えなかったんだよーッ!(でも欲しい)
[PR]
by suisui53 | 2009-04-09 14:19 | クッキング