人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国の現実組!

朝ごパン: 黒糖ブレッド
お や つ: バナナケーキ
夢の国の現実組!_c0150564_1052516.jpg
しっとり甘い黒糖ブレッドは、普通の食パンをお気に召さないIMJK(いよいよもうすぐ女子高生)のお気に入りのパン。
確かにおいしいけど、普通の食パンも食べましょう。

3月31日の午後から上京し、舞浜に1泊して、エイプリルフールにTDLにて遊んできました。
毎年かろうじて1回ぐらいは行っているのですが、いつもは日帰りバスツアー(早朝5時にこちらを出発し、深夜に戻って来る)でゲリラ的な行動で済ませていました。
今年は高校合格祝いと、これで連れて行ってあげるのも終わり!(←これからは彼氏やら友達と行って頂戴!)ってことで、奮発しちゃいました。
お金のやりくりも大変でしたが、スケジュールのやりくりがなかなか大変で、結局一番混んでいるこの時期にしか行けませんでしたが、オフィシャルホテルに泊まって開園と同時になだれ込んだので、乗りたかったアトラクションにはほぼ乗れたので、良かったです。
我が家の場合、TDLに行く時はいつもだんなはお留守番係。
いっしょに行っていたときもありましたが、だんなは人混みが苦手、行列で並べない、絶叫系がだめ!というTDLには全く適応できない身体なので、あえなく見送り組となりました。。。
そのほうがほんとに丸く収まり、効率よく回れ、楽しめるんです♪
で、今回も平然とパパ抜きでTDLにやってきた鬼母娘は、パレードなどには目もくれず、ひたすらアトラクションに乗りまくるのでありました。
パレードも見れば楽しいとは思いますが、、、どちらかというとそんな暇があったらアトラクションに乗りたい!←そんな母に育てられた小娘ももちろんDNAは受け継がれていたのでありました。。。
それとTDLに行ったら外せないもの!
夢の国の現実組!_c0150564_11155553.jpgミッキーのワッフル!!私的にはスペースマウンテンとカリブの海賊に乗って、あとはこのワッフルを食べたらもうそれで満足なんですけどね~。
乗りたかったアトラクションにもほぼ乗れて、食べたいものも食べ、お土産を買いにセンターコートに行ったら、ここが一番混雑していました。
うんざりしちゃったので、ササーっと買って、早めにTDLから脱出してきました。
夢の国の現実組!_c0150564_1131751.jpg時間に余裕があったので、イクスピアリに立ち寄ったら、こちらの方に欲しいものがたくさんあるじゃないですかー。
TDLよか、興奮しちゃいました!!!
娘の通学用のバッグと私のおでかけバッグをちゃっかりゲーット!
ホテルもとっても良かったし、疲れたけど、楽しかったです♪
by suisui53 | 2009-04-03 11:45 | ショッピング