5分間メイク

朝ごパン: 黒糖ねじりパン
お や つ: 生チョコ
c0150564_11292148.jpg
袋に沖縄の砂糖と書いてあったので『黒砂糖』と思い込んで買い、そのまま『黒砂糖』と思い込んでパン生地に投入。
食べてみたらコクも旨みもない!
よくよく見てみるとかなり精製された黒砂糖風の砂糖?
思い込みって、恐ろしい。。。
バレンタインが終了し、スーパーのお買得品コーナーに狙っていたバレンタインの売れ残りが登場。
半額になったギフトBOXと30%オフになっていたクーベルチュールチョコを買い、JCの好きな生チョコをつくました。
本日は塾の日なので、学校から塾までの道中でお歯黒にしながら食べちゃって下さーい!(いつもは食べやすさを重視していたのに、本日は味重視?!)
いつも一緒に塾に行くお友達にプレゼントする分もあり!(友チョコならぬ友母チョコか?)

昨日垣間見たTV番組『おネエMANS』の中で、5分でメイクできるかをやっていました。
よーく考えてみると私普段のメイク時間が5分くらいのような???
でもって、今朝計ってみたらやっぱり5分ぐらいだった。
たまに真面目にやっても10分かな?
最近はお休みの日はノーメイクだったりして、、、
アラフォー世代ともなると肌がくすんでくるので、せめてファンデぐらいは塗っておいたほうがいいとは思うのですが。
え?女捨ててる?
ついでに髪もブローすることもなく、さささーっとブラシするだけ~たまにとかさないまま車に乗っていたりして慌てることもありますが。
IKKOさんに 「信じられなーい、もうっ!」とか言われそう。
[PR]
by suisui53 | 2009-02-25 13:24 | クッキング