「ほっ」と。キャンペーン

応援歌!

朝ごパン: 黒糖ブレッド&ベーグル
c0150564_13522836.jpg
黒糖ブレッドはいつもと違う黒砂糖を使ったら、色が薄くなりました。
味はいつもと変わらず、ほんのり甘みがあって、おいしかったです。
ベーグルは、私のランチ用。
ケトリングのときにはちみつを入れたので、ツルぴかちゃんになりました。

お や つ: 黒ゴマプリン&チョコマドレーヌ
c0150564_13531522.jpg
2日分です。
黒ゴマプリンはいつもは多佳子さんレシピで作るのですが、アガーを使ってもっと簡単に作りました。
朝急いで作ったので、ゴマペーストのだまが所々に・・・。
色も色だし、なんか怪しい物体?!
チョコマドレーヌは、塾持参用として焼きました。
型2回分の分量があったと思うのですが、それを一度で焼いたので、ものすごーくプックラと卵のように膨らんだマドレーヌになってしまいました。

若い頃はきれいなメロディにつられてレコードを買うことが多かったのですが、最近は歌詞につられてCDが欲しいお年頃になりました。
CMでもお馴染みな曲なのですが、ラジオでフルで聞いたら欲しくなり、買っちゃいました
c0150564_13533582.jpg
GReeeeN ♪歩み
前もGReeeeNの『キセキ』を買ったことがあるのですが、あれも勝手に熱い男の友情の歌だ!っと、勘違いして買いました。
しかしながら、よくよく聞いてみると恋歌でした。。。
今回のは、間違いなく、応援歌!!!
いろいろ大変なこの時期を乗り切るためにはこの歌しかないっ!
聞きながら自分を奮い立たせてます。
今年の選抜高校野球の行進曲は『キセキ』になっているけど、『歩み』のほうがピッタリなんだけどな~。
いいのか、高野連!?
[PR]
by suisui53 | 2009-02-18 14:24 | ショッピング