「ほっ」と。キャンペーン

冬と言えば・・・

朝ごパン: バゲット
お や つ: かぼちゃのプリン
c0150564_13111415.jpg
かぼちゃのプリンを焼き始めていたのに、思いのほかパンの発酵も早くて、プリンをオーブンから取り出し、慌ててパンを焼きました。
途中で放り出されたプリンのことも気になり、パンの焼成も中途半端になったようで、バゲットなのにひ弱なまるでひきこもりのような色白バゲットが焼けました。
心配していたプリンは中断を余儀なくされたもののグレる事もなく真っ当に焼きあがってくれました。
ちゃんと時間配分を考えて作らないといけませんねー。
それでも味はどちらもおいしかったので、結果オーライ?!

冬と言えば・・・・
鍋!おでん!!肉まん!!!
って、食べ物しか出てこないのか私は・・・?
いえいえ、こんな私でもたまにはしっとりした部分もございまして
c0150564_13223796.jpg
買っちゃいました エンヤ♪の 『雪と氷の旋律』
先月発売されていたみたいですが、最近気が付き、慌てて買いました。(遅っ)
前回の 『アマランタイン』 もクリスマス前に慌てて買いに行った記憶がありますが、あれからもう3年にもなるの?!って感じです。
エンヤの澄み透るような美しい歌声を聞くと、なぜか「私が悪かった。。。」と全てのことに謝りたい気分になってきます。(何をしでかしたんだよ?)
そうか!いつもこの時期にエンヤのCDが発売となるのは、この1年を反省しろってことだったのかーーー。
[PR]
by suisui53 | 2008-12-12 13:41 | ショッピング