人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

朝ごパン: かぼちゃのちぎりパン
お や つ: ホワイトリッチミルクポテト
お別れ_c0150564_14281118.jpg
最近ライフレーク入りのパンのことで頭がいっぱいなので、他のリッチ生地系のパンのことなどすっかり忘れていました。
ふと思い出しまして、久々にかぼちゃのちぎりパンを作りました。
たまに食べるこういうフワフワなパンもやっぱり美味しいですね~。
ホワイトリッチミルクポテトは、クックパッドで100レポ超の人気レシピで、材料をみたらちょっと変わっていたのでとても創作意欲が湧き、はりきって作ってみました。
さつまいもにホワイトチョコが入るんですよ~。
そして、卵もバターも小麦粉もいらない!!!
ソフトクッキーのような感じで、おいしかったです。

告白。
9年間付き合っておりましたが、もうこれ以上はお付き合いできそうにもないので、お別れします・・・。
ダンナ?←いや~9年どころじゃないし。
って、私の愛車でーす。
約10年近く、そして10万キロ近くをいつもいつもがんばって走ってくれた車とお別れです。
昨日は感謝の気持ちを込めて、洗車をしてあげました。(しかし夜から雨が・・・)
いらなくなったスタッドレスタイヤは中古屋さんに引き取ってもらい(←千円也!)、保険の変更手続もぬかりなく、車の中に積んでいたガラクタも片付けました。
本当は先週の土曜日のはずだったのに今日になってしまい、平日ゆえ一緒に行けなくなってしまったダンナは心配のようで・・・。
子供じゃないんだから、おばちゃん1人でも立派にお使いしてきます!ってば。
それにしても今までがんばってくれた愛車よ、ありがとう!!!
by suisui53 | 2008-11-28 14:49 | クッキング