ちょっとの違い

朝ごパン: サンドイッチ
c0150564_1321198.jpg
昨日の胚芽山食の残りをサンドイッチにして、かぼちゃのスープとともに頂きました!
4つ目のサンドイッチはやや多めにレタスをサンドして、自分のお昼用に。

ゆうべJC(娘)との会話で・・・。
母: 「ミサトちゃんってさー」
娘: 「違う!チサトだよ!」

母: 「K先生って、美術の?」
娘: 「違う!!技術!」

母: 「あー、あのハーフっぽい子?」
娘: 「ハーフだよっ!!!」
   「あのぉ、全部ちょっとずつ違うんですけどぉー」 と挙句の果てに怒られた。
別に娘を相方として漫才をやるつもりはなかったのですが。。。

お友達にプレゼント用として作りました。
c0150564_13323995.jpg
パターン: POLKA DROPS (デイリーニットセット ロングカーディガン)
使用生地: Filer (アンゴラ天竺 黒)←春先買った残り
色も無難な黒だし、ロングカーデだから腰まで暖かいし、もし気に入らなくてもパジャマの上に羽織るガウン代りにしてもらえたらいいかな?なんて思ってます。

c0150564_13374653.jpg
このロングカーデは結構気に入っておりまして、これで5枚目です。
Filerさんのアンゴラ天竺の色違いのグレーでも自分用のを作ってあります。
色の違いでイメージもまた変わりますよね?!ちょっとの違いで!
[PR]
by suisui53 | 2008-11-19 13:47