もうXデー?

朝ごパン: ピタサンド
c0150564_18192147.jpg
中は、ツナオニオンとレンコンサラダ・鶏ハムです。
ピタサンドがちゃんと膨らんでくれるか毎回ドキドキなのですが、今回もちゃんと膨らんでくれました。

まさかのXデーじゃないですか!!!
クルールさん、早すぎです。
私だって精一杯頑張っているのに・・・・・。(←なんだなんだ?)
しかもカートの写真が表示されなくて、目くらめっぽうに?頼まなければならない状況で、、、勘を頼りに指先を動かしてみました。。。
って、ちゃっかりまた買ってしまいました。
病気は治っていないらしい、、、

c0150564_1826596.jpg
パターン: 月居良子さんの本 「着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス」より
       E 前プリーツのミニワンピース
使用生地: クルール (シャツコールプティスター)

これも10月に再販で買ったものです。
本当は9月に見たときから欲しかったのですが予算的に後回しとなりまして、、、でも結局買っちゃいました。
このワンピはJC用(娘)ですので。。。
でも、この本の中で一番作ってみたかったパターン。
本のはかわいいのに、作ってみたら何か違うんですけど~。
c0150564_18335617.jpg

[PR]
by suisui53 | 2008-11-08 18:36