やる気UP!

朝ごパン: プルマンブレッド
c0150564_13213710.jpg
久しぶりのプルマンです。
先週焼かなかったせいか、無性に食べたくなりました。
お昼もこのパンで、レタスたっぷりサンドにしました。
サイドメニューは、紅玉とさつまいものサラダです。
さつまいものサラダといっても、パンを焼くついでにホイルで包んでオーブンの中に入れて勝手にできている焼き芋をマッシュして、その中にレーズンを入れ、マヨネーズで和えたものです。
でもこれが大好きなんです~。
朝はシナノゴールドを食べ、昼に紅玉、夜はフジと、リンゴ三昧な生活を送っております。

クルールさん10月新着布第2弾!
c0150564_13293875.jpg
パターン: クルール (レイヤードタートルネック)
使用生地: クルール (テンセルベア天竺 グレー)
昨日のお色違いです。
やっぱりグレーも外せないかな、とプチ大人買いしていたのでありました。。。
着心地的には リヨセル>モダール>テンセル かな?(あくまでも主観)
チャコールグレー系なんですが、、、「パープルの洋服と合わせる時は、おばさんはライトグレーと合わせるべき!」の鉄則を軽く無視してますね~。

何はともあれ、次行くぞー、オーっ!(奥さん、前半飛ばしすぎると後がもちまへんで~)
[PR]
by suisui53 | 2008-11-05 13:50