届きました

昼ごパン: ベーグル (ホシノ酵母) 会社ランチ用
c0150564_1411251.jpg
かなり急いで成形したせいで、ベーグルなのに気泡入りまくりの目の詰まっていないベーグルとなってしまいました。
朝は、ショコラバゲットの残りとブールの残りを食べましたよ。

クルールさんの10月新着が届きました。(またしても大漁、、、大量?)
いつもだったら注文にかなり出遅れ、発送が始まっても必ず最後の方だったのに、まだ9月新着布でやり残していることがあるから今回はゆっくりで良かったのに、こんなときに早々と来てしまった。
あ~何という悪循環。(自分のせいでしょ?)
それなのに別のことやってるし・・・。
c0150564_1473414.jpg
パターン: クルール (リボンヨークブラウス)
使用生地: Strawberry Cotton (ローンプリント アネモネ茶)
リボンヨークブラウスは2作目ですが、1作目はスカラップの生地で作ったので、オリジナルのデザインできちんと作ったのは今回がお初。
この生地一度見て一目惚れしていたのですがsold outになっておりまして、しばらくしたら再販になっていて、すかさず買ってしまいました。
で、届いてからすぐこの布で作りたくてうずうずしておりまして、、、ずっと待機しているクルールさんの9月新着を飛び越えて先に形になったのでありました。



c0150564_1413103.jpg
9月分の残りからやっつけるべきか、10月のを始めちゃうべきか、、、
はたまた他のショップのを・・・(←コラーッ!)
[PR]
by suisui53 | 2008-10-31 14:18